人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しております

前回更新から約1年経っています。
大変ご無沙汰しております。

この1年、友の会で方面の生活勉強係のお役を受け、
忙しい日々ですが、それもあと少しで終わります。
大変だったけれど、自分にとってとても勉強になった時間でした。

kanaも4月に中学へ進学し、バドミントン部に入り、
中学の慣れない環境の中、忙しすぎて疲れと習っていたダンスを辞める
心労が重なり、帯状疱疹による顔面麻痺になりましたが・・・・・、
若さも手伝って早く治り、2学期からは部活のみのゆっくりな日々。
周りがみんな、塾に行き始めているので、そろそろ気になるところ。
今年は塾に通うことも考えて、教育費予算を立てました。

sakuは相変わらずサッカー、
marは6月に右腕を骨折などありましたが、サッカー、スイミングと続いています。

思い返すと色々な事があった2014年です。
ちゃんとブログに記録として残しておけばよかったと今になって思います。
なので、今年はまた少しずつブログ、更新しようと思います。


早速、最近の片づけ話から。
昨年末、どうしてもキッチンが片付かないので、主人に相談し
カウンター下収納を注文。年明けに届いて、やっと片付きました!
(2013年頃のどこかに以前の写真あります。)
ご無沙汰しております_a0051534_12345738.jpg

そして冷蔵庫を新しくしたくて、色々と片付けてワゴンをなくしました。
ご無沙汰しております_a0051534_1236157.jpg

スパイスラックも購入してしまいました(笑)
ご無沙汰しております_a0051534_12363471.jpg

キッチンの全体像はこんな感じ。
ご無沙汰しております_a0051534_1248138.jpg


大して変わりませんが、自分的には大違い(笑)
普段使う場所が片付くとやっぱり気持ちいいです。
もう更年期にさしかかろうとしているのか、体が思うように動かず・・・。
気持ちも塞ぎがちな毎日ですが、何とか這い上がろうと頑張っています。

そして、以前から働く働くといってまだ専業主婦だった私。
働くための準備として?、調剤薬局事務講座を受講中です。
by vine08 | 2015-01-21 12:49 | おうちのこと